09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

anneau

Author:anneau
熱帯魚のプラティ(platyfish)のブログ。

記憶があやふやになりがちなのでメモ代わりにブログに記録しています。
過去の飼育ブログも整頓して少しずつここに載せていく予定です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴールデンサンセットワグライア

2012.12.31 19:11|プラティ
自家産サンセットワグライア
(自家産)
サンセットはっきりタイプ


自家産オレンジワグライア
(自家産)
サンセット極薄タイプ
以前アップしたオレンジミラーワグライアは
最近になってやっとサンセットと言い切れるくらいに発色してきたので
これもそのうち発色が濃くなると思われます。


自家産レッドワグライア
(自家産)
…ぱっと見は完全にレッドワグだけど
半透明な赤なのでいわゆるレッド(コーラル)とは違うと思う。
独断でベースはゴールデンだと思ってる。
よお〜〜〜く見るとサンセットしてるような気がしないでもない。
なぜこうなるのか謎。



まるで沈黙期間分を取り返すかの様に
怒濤の連続更新しましたが
まとめて撮影して日時設定して投稿しただけなのでした(笑)

皆様、良いお年を〜
関連記事

コメント:

非公開コメント

