09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

anneau

Author:anneau
熱帯魚のプラティ(platyfish)のブログ。

記憶があやふやになりがちなのでメモ代わりにブログに記録しています。
過去の飼育ブログも整頓して少しずつここに載せていく予定です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/29生まれ 経過

2012.07.08 09:05|飼育
レッドバック3産目(産卵箱最後の仔たち)の経過です。
サンセット祭りが始まってしまったので
まだライア判定にはちょっと早い大きさなのですがざっくり分けてみました。
5:29生まれ7:5-1
ライアっぽいの22匹

5:29生まれ7:5-2
ノーマルっぽい、もしくはまだライア化してないの24匹

プラケの大きさが違うので下の画像のはちっさく見えますが同腹同サイズの仔達です。
写真を撮るくせにアバウト(笑)


5:29生まれ7:5-3
生後約1ヶ月ちょいなのですが
う〜ん、やっぱりちゃんとこまめに世話しないと成長遅い。
まあ過密飼育のわりにー1匹だしまいっか。
(たしか☆じゃなくて水換えんときに吸い込んじゃった1匹だ^^;)

5:29生まれ7:5-4
一番古いライトが復活後徐々に白熱灯色みたいになっててきてるので(笑)
黄味がかってみえますが、自然光だとほぼ白体色に見えます。
ま、成長と共に色づいてきちゃう気がするけど。

今回はレッドバック率は何故か少ない3割弱くらい。
黒斑タイプも数匹いるのでオス親はブリハかな〜
関連記事

コメント:

非公開コメント

