10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

anneau

Author:anneau
熱帯魚のプラティ(platyfish)のブログ。

記憶があやふやになりがちなのでメモ代わりにブログに記録しています。
過去の飼育ブログも整頓して少しずつここに載せていく予定です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い立ったので

2012.02.16 19:20|飼育
雪の降るなか、用があって京葉の前を通る事になったので…

DSC02435.jpg

拉致って参りました。うひひ。

とりあえずテスト的にってことで。

って割には数多いしwww
しかも種親水槽から問答無用ですくってきちゃったしwww
(でも一応遠慮して1匹だけにしといた)

え〜、で結局、加温対策もなんも考えてないです。
てかそれ以前に濾過器もぶくぶくもな〜〜んにも用意してません。
無計画にも程があるwww

さてどうしよう。むむむ。

とりあえず今は連れ回して興奮してるんで袋のままエアコンの直下に放置。
水作Mのフィルターが残ってたんで水に浸けてみたりしてます。

ちっさいシート状のヒーターあった気がするんだけど見つからない…
あれどうしたっけか???(記憶喪失)

デジカメも2枚撮っただけで電池なくなっちゃう感じなのでただ今充電中。
(たぶんもう電池パックダメになってるっぽいw)
水槽設置したら個別に撮ってみるです。


さっきからにゃーさんがプラティに釘付けです。

関連記事

コメント:

祝 再開

チッ、送りつけようと思っていたのに...。
ホワイトサンセットワグは見つかったんですか?

No title

先日はオヤジだらけの飲み会に遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました^^
帰り、電車はだいじょうぶでしたでしょうか?

おお~っ、飼っちゃいましたね(笑)
ブクブクなんて無くてもプラティだいじょうぶですって(笑) ←おいっ
これからまた楽しみですね、僕が♪(笑)

>Lyreさん

ぶw
昭和はまだ探してもいませんwww
今回掬ってきたのは
とりあえずベースのライア♀作りから始めようっていう。

上手くいけばだけど(笑)

>よこちゃんさん

あははw
こちらこそありがとうございました^^
思ったより早めの解散だったんで楽勝で座って帰れました♪

飼っちゃいました(笑)
私もたぶん全然平気だと思いますwww
でも飼育者の勘がかなりにぶってるはずなんでいきなり無濾過は怖かったんですw

初心に返って初心者な内容の記事ばっかり更新しそうですが
どうぞよろしくです(笑)
非公開コメント

