10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

anneau

Author:anneau
熱帯魚のプラティ(platyfish)のブログ。

記憶があやふやになりがちなのでメモ代わりにブログに記録しています。
過去の飼育ブログも整頓して少しずつここに載せていく予定です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年、冬のできごと。

2011.12.30 15:46|日記雑記
何気なく飼い始めたプラティにどっぷりハマる事約3年。
なのにある日突然一切の飼育をやめてから沈黙する事約3年。

クルル閉鎖と共にプラティブログも消滅させ
それと共にお魚繋がりの方々のブログもあまり見ない様にして
ほぼ完全にアクアから離れておりました。
(それなのに極々一部の方々からは見放されずに時々ご連絡頂いておりましたけども)


が。


何故かこの冬になってから本人が意図した訳ではないのに
ちっちゃいけど沢山のきっかけ(ほんとに色々な要因)が重なり

てか前みたいに飼える+安全な環境を作ろうと思うから無理なんであって
今の環境で飼える規模と飼育方法でやればいいんじゃね?(笑)的なアドバイスで
目からうろこというかw
数年の時が経ってそう思えるくらいに熱が収まったからなのかw
ただ単に気が向いたからだけなのかもしれないけどwww


飼い始めるのは思い立った日にしようと決めてますが
(誰になんと急かされようともマイペースを貫きますw)
手始めにこのブログを密かに作ってみたり
ふらっとプラティ見に行ったり
以前は参加した事なかったお魚関係の飲み会に出没してみたりしております。
(時間が経ってやっと人見知り期間が終了したともいうw)


先日も楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
皆様ありがとうございました♪

来年も、ではなく、改めまして来年からという気持ちで
たぶん忘れた頃に何かし始めてると思いますので
その際はどうぞよろしくお願い致します。


ブログ再始動は過去記事整理が終わってからにしようと思ってたけど書いちゃった〜w


ではでは、よいお年をお迎え下さいませ^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

お疲れさまでした。

先日は久々にお会いできてよかったです。

思い立ったが吉日といいますのでベストタイミングで行きましょ!!
来年もよろしくおねがいいたします。

>nemoさん

先日はありがとうございました^^
私もお会いできて良かったです♪

ですよね(笑)
試しながらマイペースにやってこうと思います〜

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ

もう14時間経ってますので

発送準備に(笑)

今年も宜しく。

>Lyreさん

だからまだだと何度言えば!w
あ、昭和今置いてるお店知ってたら教えて下さい(笑)

今年も宜しくです〜。

No title

レッドバックでない、サンセットを送ればいいのね。了解!
怖いのでこれくらいにしておきます...。

>Lyre さん

え、いちから昭和作れと?(笑)

サンセットでボディは白でワグなのが良いですw
ついでにノーマル♂とライア♀のペアなら是非送って欲しいですwww

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。