12 | 2007/01 | 02
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

anneau

Author:anneau
熱帯魚のプラティ(platyfish)のブログ。

記憶があやふやになりがちなのでメモ代わりにブログに記録しています。
過去の飼育ブログも整頓して少しずつここに載せていく予定です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイフィンプラティ

2007.01.31 00:00|プラティ
2007/01/31 18:13


image8370117.jpg
ハイフィンプラティ?
家生まれ。親は不明…。
こういう黒ぽち系は増やさないので
里子にだしてしまいましたけど
不思議なカラーリングで結構お気に入り。

 
image8853072.jpg
ハイフィンバリアタスプラティ(たぶん)
家生まれ。オス。メス親がバリアタスだと思う…。
この撮影時より今は青部分の体色がもっと白っぽい感じになってきてます。
現在は昭和(メス)とクリーム色ワグ(メス)と掛け合わせ中。

 
image2745647.jpg
サンセットワグハイフィンプラティ
ところで…名前ってどういう順番で呼べばいいんでしょうか?
ボディカラー・黒班・体型・プラティでいいのかな???
これはお店で見つけてきた子。
今見ると背びれがイマイチな感じですが
私はハイフィンとかピンテールとかを見つけちゃうと、元気そうなら
多少のことは気にしないで持ってかえっちゃう癖があります(。∀°)アヒャ♪





続きを読む >>

