01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

anneau

Author:anneau
熱帯魚のプラティ(platyfish)のブログ。

記憶があやふやになりがちなのでメモ代わりにブログに記録しています。
過去の飼育ブログも整頓して少しずつここに載せていく予定です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いんちき昭和ライア

2014.01.20 23:30|プラティ
…え〜。放置にもほどがある気がしますが…一応、ね?


自家産昭和ライア
自家産いんちき昭和ライア
買ってくる昭和のような不透明な白じゃないし
照明が暗いと若干黄色がかってるんで、いんちき昭和。


自家産サンセットミラーワグライア
自家産ゴールデンサンセットミラーワグライア
サンセットの赤が濃くはっきりしてて好き。ミラー入ってます。


体色比較20140120
一緒に撮れたので体色比較用。


今日、ひっさびさにモス水槽なのかプラティ水槽なのかわからないくらい
増え過ぎたモスを間引くために取り出してみたら
現在の状況がわかった訳なんですが。

去年追加したパンダとサラサはいつのまにか消滅…。
ピンテールがすんごい減ってました。やっぱピンて弱いな〜。

けどまだ初代ゴールデンワグライアばあちゃんはヘロヘロ泳いでるし
ブリハ系クリームライアの2代目世代はまだ4尾くらい残ってるし

…稚魚は恐ろしい数がいました。あははは。

でも去年生まれのブルーミラーワグの仔たち、ちっちゃ!!!
全然大きくなってない〜過密だったのかな。
ということで、困った時には特大プラケ。
ノーマル体色のワグピンが数匹いるので、この仔たちは育ってくんないと。

そんな感じです。


